将来

自分が、将来どうしたいのか、全く分からない…
悩んでいても仕方がないし、自分なりに精一杯行動してるつもりだけど、
つもりは、つもりでしかなくて、なんだか、落ち着かなぃ。


必死でやっても、先が不明すぎて、泣きたくなる(>_<)

自分のキャリア設計も出来ないくせに、夢ばかりが大きくて嫌になる(>_<)

人を愛することも、愛されることもできないくせに、何とか人から愛されたいと思ってる…

その時点で、私は、十分に馬鹿だし、生きてる価値ないと思う。


むしろ、なぜ、多くの人が、自分の存在に価値を見出して、生きていけるのだろうか??

私は、それが、不思議で仕方ない…



自分がここにいて良いって、みんなどうやって、保証されてるんだろう??

どうして、みんな自分の存在価値を疑わずに生きていけるんだろう??



もし、知ってる人がいたら、教えて下さい。

私も、もう少しだけ、頑張ってみたいんです(*^^*)