悲しいこと

このブログを自分の心の安定の為に記述しているので,読まれる方にしてみれば,本当に不快なものなんだろうな。。。と思うと申し訳ない気持ちになります。

ただ,ここでしか話せない事を話しているので,是非ともご了承下さい!!


実は,昨日,愛猫が亡くなりました。


本当に突然病気になって,あっという間にこの世を去ってしまいました。


命あるものいつかは亡くなるわけですが,あまりに急なことでショックでショックで・・・


亡くなった愛猫の事を思うと,胸が痛くて痛くて・・・


やらなきゃいけないこともはかどらず,とるものも手につかない状態です。


本当に本当に大好きな猫だったので,本当に本当に耐えられない気持ちで一杯で・・・・

早く立ち直りたいのに,早く頑張っている姿を亡くなった愛猫に見せてあげたいのに・・・・


愛しているものを失うのは,心が痛くなるものですね。

これから少しずつ立ち直っていきます。



愛しているよ。私の愛猫