どうにもならない

逃げ出したいと思うのは、わがままなのかな。。。

大嫌いだと思ってしまうのは、いけないのかな。。。

普段は、とても良い人で、素敵な人で、大好きなのに、どうしても研究のことになると好きに思えない。

近い研究だからだろうか。。。

それとも、私が嫉妬しているから。。。??

わからないよ。

でもなぜか、研究に関しては、絶対に良い人だと思えない。

どうしても、どうしても思えない。


むしろ、研究に関しては、大嫌いな人だと思ってしまう。


そんなこと思っちゃいけないのに、そんなこと考えちゃいけないのに。


どうしてもそう思わざるを得ない。


そんな自分も嫌だし、かといって自分のこの気持ちをごまかすのもすごく嫌。


どうにもならない自分の感情が、一番嫌いなのかもしれない。